インソールの作製総数、新記録です。17.4.5

この記事は埼玉県さいたま市のインソール作製施設「Plus-Rのブログを
転載したものです。

 

年が明けてあっという間に3月が終わり、新年度になったわけですが

振り返ってみると先月は

「インソール作製総数132足‼︎」

と当施設のインソール作製総数記録を塗り替えるひと月でした。

 

今まで月に100足を超えることはいくらでもありましたが、

そこから先がなかなかどうして。

何にしても個人ででインソールをここまで作る人間は

国内にそういないのではないでしょうか?

というか、いないと思います。

 

春休みに重なる時期ということもあり、

例年遠方からの来院が増える時期でもあるため

本当に全国各地からたくさんの方に来院頂きました。

 

さらにその132足のうち、

6割ほどがリピーターというのがまた嬉しい話です♪

 

記念すべき132足目はadidasのムンディアル チーム。

インソール作製総数、新記録

サッカーのトレーニングシューズですが

とても良い靴です。

某球団の下部組織所属の選手でした。

 

数をこなすのが凄いわけではありませんが、

数が多いということはそれだけリクエストを頂いているということ。

 

これからも着実に一歩ずつ歩みを進め、

もっと多くの方に手を差し伸べることができるよう

精進していこうと思います。

 

Plus-R 代表 市塚

埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom』

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!