足の事

みなさん、こんにちは。Plus-R市塚です。
世間ではシルバーウィークで連休中という方も多いでしょうね。
(当院は今日も明日もやっております)
さて、先日参加した学会は
今回の会長が東京女子医科大学糖尿病センターの先生ということもあり
糖尿病足のことやドイツのオーソベティシューマイスターの講演。
いつも通りに変形性膝関節症・外反母趾・靴・インソールなどなど・・・。
内容も盛りだくさんで、とても実りの多いものになりました。
(お弁当を食べながら水虫の話がメインのランチョンセミナーは
若干堪えましたが・・・)
そして、そういった場でしかお会いしないDr.などとも
情報交換をさせていただき「新しい情報が大切」ということを
本当に感じました。
新しい情報を常に取り入れその中から間違った情報を篩いにかけ
正しい情報を提供できるように努力していきますね。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!