インラインスケート

ここ、さいたま市では新型インフルエンザが猛威を振るっているようで
指扇の各所にある学校では学年閉鎖なんて話を良く聞きます。
新型インフルエンザワクチンのガイドラインは
どうなっているのでしょうか??
おはようございます。Plus-R市塚です。
さて、昨日は横浜市港北区よりIさんが来院されました。
今年の夏、整形外科にて「種子骨障害」と診断され、
「現在はさほど気にならないけど、運動をするのでケアのために」
とのことで、インソール作製での初来院でした。
検査を色々としてみると、ちょうど種子骨障害のある
親指の付け根に体重が良くかかっていたり、足首が内側に倒れていたりと、
様々な原因が見えてきました。
そして、それらを元にインソールを作っていくのですが
Iさんがお持ちになった履物はこれ。

インラインスケートでした。
Iさんは休みになるとインラインスケートをするらしいのですが、
長いときは50kmもスケーティングするそうです!!すごいですね!!
Iさんも「こんな履物にも入れてくれるのか心配でした」
とおっしゃっていましたが、難なく作製することができました。
これでゆびを気にすることなく楽しく滑れると思います!!
こんな履物でも大丈夫??とりあえずご相談ください!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!