外反母趾

みなさん、おはようございます。Plus-R市塚です。
いよいよ昨日から、僕の忘年会シーズンが始まりました。
昨日は仕事が終わってからの途中参加だったせいもあり?
帰りはすっかり午前様でした。
さて、先日さいたま市浦和区よりAさんが来院されました。
Aさんは外反母趾でお悩みで、インソール作製で
2ヶ月ほど前から来院されており、先日は2回目の調整でした。
Aさんのご感想はというと・・・
「どれだけ立っていても痛くないし、どこまでだって歩いていけそう」
とのことでした。
足が痛いとせっかくのお出かけも台無しですよね。
靴の見直しと中敷にちょっとの工夫。これだけで大きな変化が出てきます!!
外反母趾もおまかせください!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!