フィギュアスケート

みなさん、こんにちは。Plus-R市塚です。
昨日とは打って変わって暖かな陽気になりましたね。
しかし気温の差が大きいと体調を崩しやすいのでお気を付けくださいね。
さて、昨日はさいたま市南区よりRちゃんが来院されました。
インソール作製で来院されたのですが、作製対象はこれ。

フィギュアスケート用のスケートシューズでした。
「親指で踏めて、エッジングの感覚が増すように」との要望でした。
インソールでももちろん可能ですが、
それ以外に紐の通し方・結び方を指導しました。
靴ってちゃんと紐を通して、ちゃんと紐を結ぶだけでも
フィッティングは大きく変わるんですよ!!
同じスケートでもフィギュアスケートとスピードスケートと
アイスホッケーではシューズの構造もまったく違います。
最高のインソールが出来たので感想が楽しみです。
スケートシューズへのインソール作製もおまかせください!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!