運動会にて

皆さん、こんにちは。Plus-R市塚です。
明日から寒波がやってきて、本当に寒くなるそうですよ。
嫌ですねぇ~。。。
さて少し前の話になるんですが、9月の終わりに
来年からうちの長女がお世話になる幼稚園の運動会がありまして
種目の中に「未就園児の徒競走」があったので
家族そろって出かけたのですが、そのときに撮ったという写真を
患者様のOさんが持ってきてくださいました。娘と始めて参加した運動会。

僕にとってもとても楽しいものだったんですが、仕事虫の僕は
周りが気になって仕方ありませんでした。
何がそんなに気になったのかというと・・・「まわりにいた子供たちの足」
子供たちの足元に眼をやると、ゆるくてガバガバの靴を履いている子が
とても多かったのを鮮明に覚えています。
4才~6才というと足の成長にとって、とても大事な時期です。
そしてその足が後の身体全体の成長に大きくかかわってきます。
ですから、きっちりとしたサイズのちゃんとした靴を
履かせてあげたいですね。
お子様の足のご相談も遠慮なくどうぞ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!