マラソン

皆さんこんにちは。Plus-Rの市塚です。
今日はポカポカ陽気。木曜日くらいまで暖かい日が続くようです。
冬が寒いのは当たり前ですし、そうでないと困ってしまいますが、
やはり暖かい方がいいですね。日曜日の夜は空手の新年会があり、
代表師範と副会長が先日誕生日でしたので
バースデーケーキならぬ「バースデーアジ?」なんてのを肴に大いに飲み

昨日は僕の母と兄の誕生日会をやったのでまたまた飲み・・・
燃料補給を目一杯してきたので今週もガッチリ頑張ります!!
さて、先日上尾市よりWさんがインソールの調整にいらっしゃいました。
対象の靴はマラソンシューズ。
Wさんは3月、フルマラソンに初挑戦するとのことで
昨年末よりインソールの加工をしてきました。
初めてインソールを入れた感覚はとても良いらしく、
走った感じも好感触とのことでした。
Wさんの今回の目標は
「歩かずに完走」とのことですが、頑張ってくださいね!!
マラソンシューズにインソールを作ると言っても
「ファンランナー」や「レースフリーク」さらには「サブスリー」と
レベルは様々で、競技レベルによって、履くべき靴とインソールの作り方も
大きく変わってきます。
それに応じた靴や中敷きの工夫で体に対する負担やタイムも
大いに変えることができますよ♪
マラソンシューズからレーシングシューズまでお任せください

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!