くるぶしの骨折後に

皆さん、こんにちは。Plus-R市塚です。
いよいよプロ野球のセ・リーグも開幕しましたね。
私のごひいきは、中日ドラゴンズ一筋で早うん十年。
巨人はやはり強いでしょうが、寅年には優勝できないという
ジンクスがあるようなので、そうなると今年は中日が優勝でしょうか!?
いや、寅年でなくても優勝してほしい!!
さて先日、さいたま市南区よりKくんが来院されました。
Kくんは陸上選手でスタイルは跳躍で、アップシューズとスパイクに
インソールを入れています。
(インソールを入れみてのKくんの感想はこちらをご覧下さい)
そんなKくんが足の内くるぶしを骨折して手術をしたのが今年の1月。

手術をすると足の環境もフォームも大きく変わります。
Kくんはもう大学4年生。学生として競技をするのはラストシーズンです。
できるだけ良いパフォーマンスが出来るような環境づくりの
お手伝いをしていきたいと思います!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!