安全靴にインソール

皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。
スギ花粉にやられていた皆さんもスギ花粉のピークがやっと過ぎ
ほっと一息ついっているところでしょうが、檜にもやられる私は
今尚辛い思いをしています。。。
さて先日、さいたま市北区よりSさんがインソール作製で
来院されました。
お仕事が自衛官であるSさんには安全靴にインソールを入れました。

安全靴は一般的な編上げのブーツとは特性が大きく異なります。
特に腰痛持ちのSさんには靴が固くて重~い安全靴は
こたえることでしょう。
今回は適正サイズに変更していただき
(3サイズ大きい靴を履かれていました)
足首ができるだけ使いやすくすることと、
地面から跳ね返ってくる衝撃を緩和することを目標に
インソールを作製してみました。
これで安全靴を履くことによって生じる腰に対するストレスも
軽減できるでしょう!!
安全靴にだってインソール入れられますよ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!