外反母趾とインソール

皆さん、おはようございます。インソール&靴工房-Rです。
ワールドカップもだいぶ盛り上がっていますね。
私もそこそこ見ているのですが、どうしても気になるのはスパイクの方。
完全に職業病ですね。。。
そして今回のワールドカップで話題に上がってくるのが「ブブゼラ」
私の携帯電話はスマートフォンなんですが、先日ブブゼラのアプリをダウンロードしてみました。感想は、う・うるさい・・・。

さて先日、埼玉県ふじみ野市よりYさんがいらっしゃいました。
Yさんは外反母趾でお悩みで、以前は他の場所でインソールを作ってらっしゃいました。
そこでのインソールはコルクを使ったものだったんですが、Yさんいわく、「最初は調子が良かったのだけど、1ヶ月ほどたったら痛みが出てきて、お店に持ち込んだら新しく作り直し」と言われたそうです。
インソールの素材でコルクというのは昔からメジャーではあります。しかし調整が効かないという大きな欠点があるんです(しかも高いものが多い!!)
当施設で作製するインソールは「調整ができます!!」
Yさんも一時は外反母趾の痛みがひどくて裸足で歩くのも痛くて「私の人生終わった」なんて思っていたそうですが、今では私が作ったインソールもすっかり気に入ってもらえ、足も快調だそうです。(先日は10足目のインソールを作製しました)

足の悩み、諦めないで!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!