NYスタイル

皆さん、おはようございます。インソール&靴工房-Rです。
今日は生憎の梅雨空です。じめじめとした梅雨の時期。しかしそんな梅雨の時期に綺麗なものだってあるんです。
ここ指扇では数年前から「アジサイ祭り」というものをやっています。
私の自宅の近所にある氷川神社でやっているんですが、今ちょうど見頃を迎えています。
ところでこのアジサイ、満開だと思いますか!?

正解はまだまだ満開ではありません。
周りについている大きな花。実はこれ、学術的には花でなく、中心部分が花なんだそうです。
ということで満開のあじさいはこんな感じ。


線香花火みたいで綺麗です。
中にはこんな大きなものもありました。

ひとくくりにアジサイといっても、いろんな種類があるんですね。

さて先日、埼玉県蓮田市よりSさんがいらっしゃいました。
Sさんは足の裏にできるタコと外反母趾のお悩みで、以前ウォーキングシューズとパンプスにインソールを作製して、今回はおよそ1年ぶりにお見えになりました。
その後の調子を伺うと調子は良好だそうです♪

電車通勤でかなりの距離を歩くSさんには通勤の時と勤務中の時に履く靴を変える「NYスタイル」を提案させていただきました。

通勤の時にはウォーキングシューズにスーツ。
職場ではパンプスに履き替える。
私自身もニューヨークでそんな女性をとても多く見かけ「カッコいいなぁ」とみとれていました。

SさんもNYスタイルで1年。今となっては「やめられない」そうです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!