疲れない靴。

みなさん、おはようございます。インソール&靴工房-Rです。
毎日毎日暑い日が続いていますね。
私も仕事をしながら一日になんども着替えています。

さて先日、さいたま市西区よりIさんがいらっしゃいました。
Iさんは介護職をしているのですが、仕事履きと外履きにインソールを入れました。
そんなIさんが、先日鎌倉までお出かけしてきたそうなんですが、
「この靴を履いていったらちっとも疲れなくて、いつもはすぐに疲れて休憩したくなっちゃうんだけれども、この間はどんどん歩けて、次の日も疲れが残っていなくて膝も痛くならなかった」
とのご報告をいただきました。
楽しいお出かけも足が痛くなっちゃったら台無し。
インソール&靴工房-Rにはいい靴といいインソールがありますよ☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!