外反母趾と合わない靴。

茨城県龍ケ崎市よりいらしたHさん。
以前から外反母趾にお悩みだったそうで、出かけるとすぐに足が痛くなる。
ひどい時には出先で靴を購入し、右足と左足、違う靴を履いて帰ったこともあったそうです。
そんなHさんに、靴のご提案と、それに対してインソールを作製しました。
そしてその靴を履いて先日フランスへご旅行に行ってきたそうです。
行程中も快適でしたとのご報告をいただきました。(とても暑かったそうですが・・・)
この仕事をしていると、足のお悩みと靴のお悩みを抱えている方が、本当に多いいんだなぁと切に感じます。
そういった方々に、少しでもお役に立てればと思います。

先週末はインソールの作製がとても多く、今週もたくさんのご予約を頂いています。
のんびりできた日曜日と、バーベキューに出かけた月曜日とで充電バッチリ。
今週も頑張ります!!!!!

足と靴のお悩み、お任せください!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!