偏平足

さいたま市北区よりお越しのKさん。
以前より偏平足でお悩みとのことで2週間ほど前にお見えになりました。
よく自分で「私、偏平足なんです」と仰る方がいらっしゃいますが、検査をしてみると偏平足でも何でもなく、いたって正常な土踏まずの形成状態。ということが多々あります。
しかし、Kさんが感じていた「私、偏平足なんです」は検査をしても明らかに偏平足。
見るからに「これは疲れるだろうな~」という足でした。

まずはKさんの足に靴合わせをし、仕事の時に一番履くという革靴にインソールを作製し、初回はお帰りいただきました。
そして先日、1回目の調製の時に「最初は少し疲れたけど、だんだんと慣れてきて、今となっては今まで履いていた靴とは明らかに違う」と仰ってくださいました♪

偏平足の足は足の裏の土踏まずだけでなく、足首やひざ、股関節と影響を及ぼしやすいです。
偏平足でお悩みの方、やれることはたくさんあります!!是非ご相談ください!!

Twitterやっています。
やってる方、Followをお願いします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!