年末ですので・・・

先週の土・日は都内でお仕事でした。
両日ともインソール絡みで土曜の夜はそのまま40人を越す大所帯での忘年会でした。
北は北海道、南は長崎。インソールを作る様々な方との情報交換や交流ができて、とても楽しかったです。
日曜日の夜には私が開催するカイロプラクティックの勉強会メンバーが集まり、上野で忘年会。
これまたず~っと仕事の話ばかり。でもみんなそれが楽しいんです。

インソールもカイロプラクティックも勉強し始めた頃は、とにかくいろんな先生にくっついて回り、とにかく上手になりたい・とにかく上に行きたい。なにより一人でも多くの患者様に手を差し伸べられるようになりたいと必死で努力をしました。

あれから時が過ぎ、今もその思い・努力は変わりませんが、あの頃と変わったことといえば、聞く立場から聞かれる立場、教える立場になったということ。
そしてそうなった今だからこそ責任感をなお持たなければいけないなぁと思いました。

そして、そんなこんなで、アツ~いインソール談義で土曜の夜はビジネスホテルに帰ったのが2時30すぎ、日曜の夜もカイロプラクティックの話に花が咲き、かえりはもちろん午前様・・・。

一人でもたくさんの笑顔が見れるように、もっと頑張って、もっと努力をします!!!!!

***年末年始の営業のお知らせ***
2010.12.30(木)~2011.1.5(水)
をお休みとさせていただきます。

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!