足のうらのタコがいた~い

さいたま市西区からお越しのMさん。
Mさんはお仕事でパンプスを履くし、ウォーキングが趣味だからウォーキングシューズも履くし。
そして、それらのどの靴を履いてもタコが痛い。

そんなお悩みで半年ほど前に来院されました。
当時は足の形にあったパンプスのアドバイスとウォーキングシューズへのインソール作製を行いました。

そして先日、インソールの調整のため、久しぶりにご来院いただいたのですが、
その後のご様子を伺ってみると、タコの痛みは全く無く、通勤も苦になることはないし、ウォーキングシューズも楽しく出来ているとのことでした。

さらに素足を確認させていただくと、タコも小さくなったようです。(ご本人も自覚しており、特に切ったとか削ったとかはしていないそうです)

足のうらのタコは本当に多くの女性にみられます。そして多くの女性がお悩みです。
切っても削ってもすぐにまた硬くなり、そしてまた切ったり削ったり・・・。
そんなタコ、根本的に解決することができるんです♪

Twitterやってます。
やってる方、Followおねがいします!!
https://twitter.com/R_CHIRO

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R
足のうらのタコなどにお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!