新学期=上履きとローファーが盛りだくさん。

いよいよ新学期が始まりましたね。

この春休みは上履きやローファーにインソールを例年より多く作製したように感じます。
もちろん今までインソールを入れていたお子様のを新たに作製したというのもありますが、新規の患者様への作製も多かったように感じます。
ひょっとしてこれは、私自身が行っている情報発信や啓蒙活動がみを結んでいるのかな?
そういったことで、足と靴に興味を持ち、大事にした方がいいと思ってくださる方が増えたのかな?
なんて思っています。

昨日は休日で、子どもを連れて東武動物公園に行ってきました。

園内の桜も見事に満開でした。

ちょうど王様のブランチの撮影なんぞをやっていたのですが(はしのえみの姫様のコーナーです。私も多分映っています)、そんなのを尻目に

やはりオフでも仕事モード。

象の足に興味津々でした。

R-カイロプラクティック 市塚徹

Twitterやってます。
計画停電による営業時間変更等の連絡もツイッターで更新していきます
https://twitter.com/R_CHIRO

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R
有痛性外脛骨や種子骨障害でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!