デカくなったものだ。。。

この写真、サッカーのスパイクに入っているインソールです。

これのサイズを見てみると~

30.0cm。

もう嫌んなっちゃいます。。。

これはさいたま市南区のY君のために用意したスパイクに入っている規制のインソールです。

Y君に初めてインソールを入れたのはまだ小学生で、足のサイズも23.5cmでした。

そんなY君もスクスク成長し24.0cm、24.5cm・・・と足が大きくなり

その後もスクスクスクスクスクスク・・・・・・・

そして高校生になった今、靴のサイズがついに30.0cm・・・。

ちょっとスクスク育ちすぎの感が否めません。

しかしこれは、23.5~30.0になるまでのお付き合いがあり、それだけの歴史が私とY君にあるということです。

こんかいもしっかりといい仕事をさせていただきます!!!!

ただ・・・これ以上大きくならないでね(既製品のサイズは30.0cmまでしかないから)

R-カイロプラクティック 市塚徹

Twitterやってます。
https://twitter.com/R_CHIRO

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R
お子様の足や足底腱膜炎でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!