い~靴下♪

ずっとずっと探していてやっと見つけた男性も履ける、い~靴下♪

「やっと見つけた」というと自分で探し当てたという感じですが、千葉県市川市にあるDear Footの田村さんに教えていただいたものですが・・・。

今までもニューバランスの右左靴下や五本ゆび靴下がありましたが、生地が厚手で夏には向かない。

その点この靴下はスニーカーソックスだし、薄手だし、スリットが入っているから蒸れにくいし。

さらにこの靴下。特許が盛りだくさんで、本当に足のことを考えている

超い~靴下

なんです♪

暑くなってきた最近、私もこの靴下しか履いていません。

というかこの靴下しか履けません(^_^;)

足の専門家が自信を持っておすすめするこの靴下。

ぜひお試しください!!

武田レッグウェア 超立体縫製五本ゆび靴下。¥1.575

R-カイロプラクティック 市塚徹

Twitterやってます。
https://twitter.com/R_CHIRO

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R
お子様の足や足底腱膜炎でお困りの方/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!