転倒と子ども。

群馬県館林市からお越しの○くん。

Nくんとの付き合いは2年半ほど。

 

○くんには、ちょっと難しい、日本国内でも70人ほどしか確認されていない病気が基礎疾患としてあるのですが、

軽い足の変形と、立っていても歩いていても何にしても安定性にかけて、転びやすいとのことで病院からの紹介で来院されたのが始まりでした。

 

初回来院時には予想通り大きい靴を履いていたのですが、それにしたって安定性がなく、

もうすぐ小学生だというのに片足立ちもケンケンもできないような状態でした。

 

先日○くんが来院された時、お母さんとのお話で

「最近はバランスがしっかりして、走るのも大好きです」

とおっしゃっていました。

 

たしかに歩行をみても、とても安定していて、リズミカルに歩くことができるようになりました♪

ニコニコ笑顔の○くんをみると、こっちも癒されちゃうんですよね~♪

(先日は寝起きで?若干ご機嫌斜めでしたが)

○くんのあし、これからもしっかり守って行きます!!

 

 

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いします♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R

お子様の足、おまかせください!/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!