合う靴がなくて、すぐに足が痛くなっちゃうの。

いきなり画像が登場しましたが、表題のとおりです。
そしてそのように言う方がどういった靴を履いていたのか、画像のとおりです^^;

世の中にいる数少ない私のブログマニアの方にとっては
「なんだよまたかよ」
という内容かもしれませんが、申し訳ありません。またです。

先日いらしたさいたま市のIさん。
「合う靴がなくて、すぐに足が痛くなっちゃうの」
とのお悩みでの来院です。

いつもどおりに足の検査・計測をし、色々とお話をさせていただき、
次にその日に履いていた靴の中敷をペロッと抜き取り
自分の足と自分の靴の間に生じるギャップをしかと見届けて頂きます。

そして
「これじゃ足が痛くなるのは当たり前ね」
と一言。。。

足の形と足のサイズ、その他諸々を考慮して
「Iさんに合う靴はこんなのがありますよ」
と紹介させていただき、後日その靴にインソールを入れました。

そんなIさんのご感想はというと・・・
「自分の足がこんなに小さいとは思わなかったし、全然足が痛くなくて嬉しいわ」
とのことです。


このご感想もとっても多く頂きます。
それだけ合っていない靴を履いている方が多いということですね。。。
ただ、今回はそれ以外にも、
「こんなに熱い男に出会うのも久しぶりだわ!!」
とのご感想もいただきました(^_^)

ええそうですとも!
自分、真剣ですから!!

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

手(腕)の痛みもお任せ下さい!/Plus-R
靴のお悩みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
手(腕)のしびれもお任せ下さい!
/Plus-R(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!