自己研鑚。

証書で賑やかなPlus-Rの壁。
先週新たな証書が仲間入りをしました♪

テストも無事合格し、人の言語と行動に関する学問の
LABプロファイルのプラクティショナーという資格をとりました!

私が普段過ごしている医学の世界は難しい言葉が盛り沢山。
そういった言葉をどんどん頭の中に入れていくのですが、
そういったことを積み重ねていくと
それを使えるようになるのが当たり前になってきます。

しかし、医学の世界で過ごさない皆さんにとってはやはり難しい言葉。

ですから私は普段から、
できるだけ皆さんが理解しやすい言葉を選んでいるのですが、
そういったことをより効率良く、より相手に響きやすい言葉選びをするために、
LABプロファイルの学習へと向かったわけです。

言葉のシステムをより理解することができ、
とても楽しい学問でした♪

これからも出来るだけ噛み砕いて説明できるように頑張っていきますね♪

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

頭痛もお任せ下さい!/Plus-R
カカトの痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
首の痛みもお任せ下さい!
/Plus-R(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!