勉強会メンバーの結婚式へ。

タイトルのとおりなんですが、先週は私が開催している勉強会の
5期メンバーであるK先生の結婚披露宴へ参列してきました。

場所は・・・石垣島です!!
結婚披露宴はさすが沖縄という感じで、
高砂の対面にはしっかりとしたステージがあり、
いつも誰かしらが、何かしらをやっている。
そしてどこかで誰かが踊っている。
そんな賑やかで、ほっこりとするような良い披露宴でした♪

もちろん私もステージに上がって踊ってきましたよ♪

K先生、石垣島でもがんばってね!!

そして個人的には、高校生の時の同級生が
石垣島でダイビングショップをやっているので
久しぶりの対面→石垣島でダイビングを満喫してきました。
久しぶりにあってもお互い変わらないものですね♪

そして加えて、憧れの「西表島」でもダイビングをしてきました♪
海も良かったし、素敵な出会いもありました☆

ちなみに上の動画は私が撮った西表島の海の中です。
サンゴも魚もキレイでした!!

この仕事を始めて、こんなに長い間
しっかり仕事から離れたのは初めてです。
パワーをモリモリ充電してきたので、今の私、スゴイですよ~!!

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookページ♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitter♪
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R(埼玉県さいたま市)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515

肩こりもお任せ下さい!/Plus-R
足首の痛みもお任せ下さい!/R-カイロプラクティック(インソール)
頭痛もお任せ下さい!
/Plus-R(携帯版)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!