自分の足に合う靴がわからない。

埼玉県さいたま市浦和区よりお越しのJさん。

 

Jさんから初めてお電話を頂いたとき、

自身の足のトラブルなどについても

いろいろとおっしゃっていたのですが

なにより

「自分の足の合う靴がわからないんです」

との一言がとても印象に残っています。

 

Plus-Rでは初回に必ず足の検査計測を入念に行い、

それをもとに

足にあった靴とはどういうものなのか

を説明させて頂き、それをもとに

自分で靴選びができるようになる

お手伝いをさせていただきます。

 

自分にあった靴がわかった上で

自分自身で靴選びができるようになると

こんな靴だって難なく履けるようになるんです!

自分の足に合う靴がわからない。

 

まずは自分の足を知るところから始めて、

それをこれからにつなげていきましょう♪

 

Plus-R 代表 市塚

*全国対応可能*
【認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工】

埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
認知症の方や徘徊でお困りの方向け、市販靴へのGPS端末埋め込み加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません。

Follow me!