室内履きにもインソール。魚の目って痛いんですよね~

こちらの患者さん

室内履きにもインソール。魚の目って痛いんですよね~

室内履きにもインソール。魚の目って痛いんですよね~

魚の目が痛いので何とかしてほしい

とのことでの来院でした。

 

左右ともに

ま~立派な魚の目がありますね~

 

魚の目って痛いんですよね…

 

根本的な解決は大前提なのですが、

こちらの方は

ご自宅の室内で裸足で歩くのが痛い

とのことでしたので

室内履きへのインソール作製対応とさせていただきました。

 

室内履きにもインソールを作ることが可能ですので

ご希望の方はご相談くださいね。

 

✽全国対応可能✽
【認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工】

✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽
埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!