小学生が靴を履くと、一般的には変形することが多いですが。

Plus-Rでは初回のインソール作製時に

  • 靴紐の通し方
  • 靴の履き方
  • 靴の脱ぎ方

をお伝えします。

それもなかなかの時間を使ってしっかりお伝えしています。

 

Plus-Rでは

営業トークをしません。

  • 良いものは良い
  • 悪いものは悪い
  • ダメなものにはちゃんとNOを言う
  • 大丈夫なものはちゃんと大丈夫と言って安心してほしい

これがPlus-Rの信念です。

 

先日いらした小学生の男の子。

Plus-Rでインソールを作ったのが2ヶ月ほど前。

新品のキッズシューズにインソールを作製しました。

 

子どもが2ヶ月毎日靴を履くと

見た目もだいぶ汚れて

靴の中は砂だらけ。

 

ただ、

この子の靴はここが違った!

小学生が靴を履くと、一般的には変形することが多いですが。

 

踵の変形をおこしていなくて

靴の形がとってもきれい!!

子ども靴で2ヶ月履き続けてこの状態って

レアだと思います。

 

いくら時間をかけて靴の履き方を教えたって

それをやらずに適当に、いい加減に靴を履いていたら

靴の踵はすぐに変形を起こします。

 

それがまったくないということは

私が教えた靴の履き方をちゃんとやっているということです!

 

見る人が見れば

どんな靴の履き方をしているのかすぐに分かっちゃうんですよ~

 

学校でもちゃんと脱ぎ履きしているのが見えたので

もちろん営業トーク抜きに、しっかりと褒めてあげました!

う~ん。私も嬉しい!!

 

*全国対応可能*
【認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工】

埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
認知症の方や徘徊でお困りの方向け、市販靴へのGPS端末埋め込み加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Follow me!