外出自粛の冬だからやりやすいO脚へのアプローチ。

なんだかんだと新型コロナの新規感染者の数が

なかなか下がりきらないですね。

 

まだまだ我慢の冬が続きそうです。

 

なかなか外出ままならない冬だからこそ

できることってあって

例えばこのO脚なんか。

外出自粛の冬だからやりやすいO脚へのアプローチ。

 

Plus-Rでは人によって

自宅でできることや自分でできることなどを

積極的にアドバイスをしていますが

外出自粛の今だからこそ

お家時間が増えてセルフメンテナンスもやりやすくなります。

 

さらに寒い冬の時期は

厚手でしっかりとした作りの靴

を履きやすい時期で

 

そういった靴って

インソールとO脚補正の相性が良いんです。

 

我慢の冬を

次に繋げる

準備の冬

にすることもできますよ~。

 

*全国対応可能*
【認知症や徘徊でお困りのの方向け。市販靴へのGPS端末埋め込み加工】

埼玉県さいたま市のオーダーメイドインソール作製と市販靴の加工/
カイロプラティック・整体・骨盤矯正:Plus-R
足と靴の情報サイト『いい足どっとcom

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
オーダーメイドインソール作製・市販靴の加工
認知症の方や徘徊でお困りの方向け、市販靴へのGPS端末埋め込み加工
カイロプラティック・整体・骨盤矯正
コーチング・コミュニケーションセミナー
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Follow me!