もうすぐ冬休み

みなさん、こんにちは。Plus-R市塚です。
昨日の仕事が終わってから、録画しておいた長谷川穂積の防衛戦を
洵先生と2人でみていたのですが・・・いやぁやっぱり強いですね!!
空手家でもある僕と洵先生。
2人で「もし長谷川と戦うならこう戦う」なんて
観戦の「みる」ではなく観察の「みる」をしていました・・・。
毎年そうなんですが、長期休みになると子供の名前が
予約表にずらりと並びます。
あっという間に12月も終わりがみえてきて、冬休みまでもう少し。
当院の予約表を見てみると、やっぱり子供の名前が多くみられ、
18cmや20cmといった子供靴の注文もぐっと増えます。

小さなサイズの靴を見ると「守ってあげなきゃ!!」ってあらためて感じます。
街ゆく子供の足元に目をやると、変形した靴・大きい靴。
とても目に付きます。とても繊細な子供の足。
大事な時期に大切にしてあげないと大人になってから
腰痛・坐骨神経痛・肩こり・片頭痛・膝の痛み
外反母趾・O脚・X脚・タコ・股関節の痛みなどなど・・・。
多くの問題を起こす引き金となりかねません。
お父さんお母さん。大切なお子様の足の事、
ちゃんと考えてあげてくださいね。
わからないことは遠慮なく聞いてくださいね!!
一緒に小さな身体を守っていきましょう!!
子供の足もお任せください!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!