ツナガリ2

先日に引き続き、私の持つ「繋がり」のお話を。

 

今日は、このブログにも登場したことのある千葉県市川市の田村さん。

靴屋さんを経営する傍ら、インソールも作っています。

当院で取り扱っている靴下たちは基本、田村さんが情報の発信源で

私では到底知りえないような「靴のこと」を、たくさん知ってらっしゃいます。

 

私自身も足と靴に対する思いは人よりもあると自負していますが

この田村さんもすごい。

なんてったって、靴屋さんの名前が「Dear foot」ですし、

田村さんのブログは「足に愛をこめて・・・」ですもん。

 

この名前、受け止め方によっては「足フェチ」ですな。

いやいや、もっとそれ以上の「足マニア」、「足オタク」となるかもしれません。

ただそこは、私だって負けていません!!

 

そんな2人が一緒にいると、話題には事欠かず、

足の話だけ朝までだっていけちゃうと思います。

 

そして、田村さんから先日贈り物が届きました。

頂いたのはこれ。

これ、ビールです。

しかも一升瓶の!!

缶ビールと比べると、デカさがわかりますか?

 

先日足と靴とインソールに関する、ちょっとした情報を提供をしたのですが、

それに対してのお礼のようです。

同封されていたリーフレットを見ると、そこには

「一生(一升)分の感謝を込めて」などといったことが書かれていました。

感謝の気持ちはこちらだって変わらないのに。。。

 

たかが靴、たかが足。

だけどとっても大事な足。

そんな足のことを真剣に考える田村さん。

その田村さんが選ぶ靴。

間違いないに決まっています!!

Dear foot http://dearfoot92.com/

 

こういったアツイ方々がいるからこその今の私。

感謝せずにはいられません。

これからも、周りに助けられ、いい刺激を与えていただき、

よりよい技術を提供できるように頑張っていきます!!

 

 

R-カイロプラクティック 市塚徹

Facebookやってます。「いいね!」のクリックお願いしますね♪
R-カイロプラクティックのFacebook
Twitterやってます。
R-カイロプラクティックのtwitter

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R
サンダルやミュールにだってインソールを入れられます!!/R-カイロプラクティック(インソール)
さいたま市の整体・骨盤矯正/Plus-R(携帯版)
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!