2014.5.7 今日のおはなし

注:今回のブログの内容は、いつもと違い、

フワッとしたものに仕上がっております(^^ゞ

ちなみに今回の画像は’13に西表島で私が撮影したもので

「文字だけだとカタイな~」

と感じたため、よりフワッと感を出すための演出の一部で

本文とは一切関係ありません^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、

私は昨年同様、GWは5/1~5/6まで大阪を拠点に活動していました。

GW、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

職場を長く離れ(といっても6日間^^;)、アグレッシブに活動しながらも

いろんなことを、いろんな角度から

五感フル動員で考えてみました。

 

なんにしたって、

普段とは違う場所でも、

世間が休みでも、

私の視線の先に困っている人がいるのなら、

私がしたいことは一つです!

そして今後のビジョンを一言でいうと・・・

言葉にはできません(笑)

が、感覚として自分の中にしっかりとしたものがあるので

それをしっかりと持ち、

いい感じの形にしていきたいと思います♪
さ~、先週の火曜日から来週の日曜日まで

休みなしですが、モリモリやりますよ~♪

 

 

Plus-R

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当施設ではそれらに対して治療するものではありません

Follow me!