「パンプスと有痛性外脛骨」 2014.9.6

千葉県柏市よりお越しのMさん。

有痛性外脛骨の診断歴があり、

酷い時は裸足で歩いていても痛かったそうです。

通っていた整形外科で湿布薬を処方されたものの

痛みが引くことはなく、困っていたところで

以前、同じく有痛性外脛骨でお悩みで当院に来院されていた

職場の先輩からのご紹介され・・・

と言った経緯での来院でした。

 

会社勤めのMさんが普段履く靴はパンプス。

ということで今回はパンプスにインソールを入れました。

14-9-6

というのが今年の7月の話。

では2ヶ月たった現在はどうなったかというと・・・

現在は裸足で歩いても痛みが出ることはなくなったそうです。

 

足が痛かったけど、インソール入りの靴を履いていれば大丈夫。

ではなく、

インソール入りの靴を履いていたら、裸足でも痛くなくなった。

が当院として目指すところです。

 

気づけばあっという間に9月になってしまいました。

8月が終わると、あっという間に今年も終わってしまうんだろうな~。

なんて感じてます^^;

 

 

Plus-R

 

※インソールは完全予約制となっております。

まずはお電話にてご予約をいただけますよう、お願い致します。

※予約多数のため、現在カイロプラクティック・整体・骨盤矯正の

新規のご予約はお受けしておりません。

大変申し訳ありませんが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Plus-R
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Follow me!