ゴルフシューズ

みなさん、おはようございます。Plus-R市塚です。
「文化の日前後は気温があまり上がらず寒くなりそう」
なんて天気予報で言っていました。
皆様、どうぞお風邪など召されぬ様お気をつけくださいね。
さて、先日東京都板橋区よりHさんがインソール作製で来院されました。
Hさんは種子骨障害の既往があり、それに対してのインソール作製で
3週間ほど前に初めて来院され、先日は調整での来院でした。
もちろん種子骨障害に対するインソール作製が本来の目的でしたが
「全英オープンのコースでプレーするから、
足を気にせず楽しくラウンドしたい」
というのがHさんの本当の作製目的でした。
インソールを作製して渡英し、伝統あるコースでプレーをし、
帰国後すぐ、「とても調子が良かったです。ありがとうございました」
とわざわざお電話を頂きました。
そして先日の調整のときにも、喜びの声を頂きました。
さらに「もう1足にも作って欲しい」+「普段履きにも作って欲しい」
と、追加リクエストも頂きました。お役に立てて、本当によかったです。
ゴルフシューズにも入れられます♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇

住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

電話:048-671-1515

ホームページ:http://iiashi.com

Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net

Plus-R 携帯サイト:#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!