外反母趾とタコ

皆さん、おはようございます。インソール&靴工房-Rです。
参議院議員選挙も公示になりましたが、どこの政党がどういった方針で政策を進めていくのかいまいち分からないという方、毎日新聞のえらぼーとを試してみてはいかがですか?
立候補予定者に実施したアンケートと同じ質問に有権者が答えることで、各党・候補者と有権者の回答がどれだけ近いかを数値で示してくれます。
毎日新聞 えらぼーと

さて先日、練馬区の石神井よりOさんがインソールの調整にお見えになりました。
外反母趾と胼胝の痛みでお悩みだったOさん。
先日はじめて調整したんですが、一緒にお見えになっていたご主人が
「先生俺ホントにビックリしたよ。足を痛がっていつも俺の後をゆっくり歩いていた女房が、インソール入れてもらった途端に俺のことをスイスイ抜いて先に歩いて行きやがるんだよ」
と仰っていました。
Oさん自身もとても調子がいいと仰ってくださいました。

あなたの足の悩みもあきらめないで!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◇インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!