足底筋膜炎

皆さん、おはようございます。インソール&靴工房-Rです。
ワールドカップの日本代表も負け、私が優勝すると予想していたイングランドも負け、さらに昨日、一昨日と試合もなかった為、なんだか私のワールドカップにポッカリと穴があいてしまったようです。。。

さて先日、埼玉県伊奈町よりKさんがいらっしゃいました。
Kさんは足底腱膜炎になったことがあり、以来足の裏が痛くなることが多いそうです。
最初は足の計測をしたのですが、案の定大きな靴を履いてらっしゃいました。
適正なサイズの靴をチョイスしてそれに対してインソールを作って。
そして先日はそのインソールの初めての調整だったんですが、Kさんいわく、
「歩くと足の指がとても使えている感覚があるし、とてもいい感じです」
と仰ってくださいました。
まだまだ、もっともっといいインソールに仕上げていきたいと思います!!

足の裏の痛みもご相談ください
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
◇インソール&靴工房-R(Plus-R内)◇
住所:埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
電話:048-671-1515
ホームページ:http://iiashi.com
Plus-R ホームページ:http://www.r-chiro.net
Plus-R 携帯サイト:#
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Follow me!